MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"Amazonでレビュー数12748 星4.4の超高評価!ANKERのバカ売れスピーカーの進化版「Soundcore3」レビュー!歴代全部比較してわかったメリットデメリットはコレだ!【サウンドコア】" を YouTube で見る


https://youtu.be/b8KgGU9Z6Tc

ANKERのBluetoothスピーカーを比較している方がいらっしゃいましたので紹介致します。

 

こちら聞き比べますと進化していってるのはわかると思います。

1台でステレオサウンド無しと考えれば3が良さそうな感じではあります。

 

2を2台買うってのは金銭的にデカイですからね。

 

それにANKERでは種類豊富なので、それから選ぶとなると結構まよっちゃいますよね。

 

その点に関してもこちらの方がランキング方式で紹介していますので参考にしてみてはいかがでしょうか?

https://youtu.be/d6xRSP_rMjM

 

一番は自分が参考にしたいと思って探してみたんですけどね😃

 

この中から自分の使用目的やかけられるコスト等を考えて上で選べば良いと思います。

 

今回は比較的安価で性能も程々良いANKERだけに絞って探してみました。

 

他のメーカーも含めると本当にどれにしたら良いかわからなくなってしまいますからね😅

 

ちなみに

 

自分は少しでも安くなる時を狙います。なるかはわかりませんが😅

 

 

でわでわ😃✋