MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ヤフオク売切りで売ってる車両のワナ

はじめは低い値段設定をしておきます。

 

それで入札が入ると第3者の手を使ってか何かの手法で値段を上げてきます。本人が何かで操作してる場合もあるのではないかと。

 

おそらく自分の都合良い値段まで上げようとしてるのであります。

 

で、結局15万越えで入札した者が落札した事になったのですが、

 

その後落札者と連絡取取れなくなったとかで再出品

 

本当に買う人がそんな高い金額でもない物を放棄する様な事はありますかね?

 

それに再度出品した際に値段を上げたのはなぜか?


f:id:MindSatake:20210207223520j:image

値段散々上げといて連絡取れないことってあるのか?


f:id:MindSatake:20210207223335j:image

出品者に質問欄から質問したんですよ。

 

そしたら一向に返信ありません。1週間位たったかな?

 

で再度質問しようと思ってた所。この出品者には質問出来ませんとブロックされてました。

 

おそらく確信を付いた質問に答えられなくブロックしたんでしょうね。

 

なので、こう言った売り切りを語って裏工作をする業者はオススメしません。

 

名前も晒したい程頭にはきてるのですが

 

それはちょっと躊躇します。

 

誰か変わりに質問攻めにしてみてくれないでしょうかね?

 

頭に来たのでブラックリストに追加してやりました😤

 

仕返しだ‼️

 

売り切りとか言ってる車両の裏工作には気を付けましょう。

 

でわでわ😃✋