MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

マック食べたくて🚗

ちょっと離れたマックでドライブスルーしました🚗

 

今日は祝日?なのか15時位なのにドライブスルーも混んでて

 

20分位待ちました。


f:id:MindSatake:20210320162746j:image

この他にもグランクラブハウスも買ってます😃

 

で今駐車場で食べたのですが

 

昨日辺りから迷惑メールが超頻繁に届く様になり

 

ブロックや迷惑メール報告しても

 

アドレスを変え次から次へと迷惑メールが来て

 

非常に困っております。

 

何故そうなってしまったのか

 

誰がそんな事をするのかは不明です😅

 

恨みを買うとすれば

 

悪質出品者やその他あると思いますが

 

超迷惑‼️

 

アドレス変えようにも変えたら他に付随する全ての物を

 

変えなくてはいけないので大変過ぎる😱

 

凄い嫌がらせだなこれは

 

迷惑メールの数が半端ないです😱

 

参りました😅

 

でわでわ😅✋