MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"バブルの名車は、やっぱりスゴい。ゴルフⅡの中古市場がとんでもないことになっていた!#中年と中古車#VOLKSWAGEN #CAR" を YouTube で見る


バブルの名車は、やっぱりスゴい。ゴルフⅡの中古市場がとんでもないことになっていた!#中年と中古車#VOLKSWAGEN #CAR - YouTube

基本的にゴルフは初代から好きですね☺️

 

ただ最新型のゴルフのマスクはあまり好みではない😅

 

自分格安で買ったボロボロのゴルフトゥーランに乗ってますが

 

これが1.4Lなのに思った以上に走ってくれるんですよね😃

 

ヤフオクで悪徳出品者から買ったので程度悪いしそこそこ部品代掛かってますが

まだ自分で対処出来る故障なので何とかなってますが

 

程度の良い車両だったらとても良い車だと思います😃

 

自分で整備するのであれば古い車両の方が弄り易いですよね。

 

ただゴルフ2は値段が高騰して私にはちょっと手が出せませんね😭

 

安い時に買っておけば良かった~と思っちゃいますね😅

 

価値の上がる車もあれば価値の無い車もある。

 

ただ好きな物を持ち続けるって拘りがあって格好いいですよね😃👍