MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

Googleアドセンス対策

自分の所に来た通知によりますと

 

複数のポリシー違反と言う事が書いてありました。

 

なので、少ない頭で考えた結果

 

サイドバー等に貼ったAmazonのバナーにリンクして下さいと書いたブログも違反行為になるのかなと言う所で

 

削除した方がいいのかな?と言う判断を致しました。

 

なのでそう言ったブログは近い内に削除になると思います。

 

それより誰か詳しい人居ませんか?

 

Googleの人も簡単に説明してくれませんかね?

 

長々としたポリシーの規約読めって言っても

私の頭では何が悪い物に確答してるのか分かりません。

 

もっと初心者にも分かりやすい様に噛み砕いて説明して下さい‼️

 

ポリシーに反した記事って言ったら殆ど該当したりして😅

 

それに独自性のある物を書けとか内容の充実した物書けと言われましても

自分はこんな感じ🤪なので無理っぽい。

 

あくまでもTwitterの延長線上位の記事しか書けませんので。

 

Googleさん見てたら噛み砕いて教えて下さいませ🙇‍♂️

 

でわでわ😃✋