MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【Vol.70】コムテック製レーダー探知機で電波法違反が発覚!!使用者も違反になる恐れ。他、いろいろな質問に回答【GS-RADIO】" を YouTube で見る


【Vol.70】コムテック製レーダー探知機で電波法違反が発覚!!使用者も違反になる恐れ。他、いろいろな質問に回答【GS-RADIO】 - YouTube

レーダー探知機の違法でメーカー側が

 

修理なり改善すると思うんですが

 

簡単に改善出来るのか出来ないのか

 

何にせよメーカーは相当な台数あるだろうから大変でしょうね😅

 

性能としては落ちる様な気がしないでもない。

 

と言うか

レーダー探知機は取り締まりから身を守る為に便利な物なんですが

 

早く言うとその時だけ違反しない様にする物で

それが合法で売られてる事に疑問が残るんですよね😅

見付からなきゃ良いみたいな…

 

不思議ですよね。

まあ

自分も捕まりたくは無いですが

釈然としないのでレーダー探知機は装着しておりません。

 

なので捕まる時は素直に捕まります😭

 

違反の罰則金払うならレーダー買った方が良いと思うでしょうが

 

何かズルしてる気分になって嫌なんですよね。

 

何で違反をその時だけ無くす物がおおやけに売れているのかが私には理解出来ない😅

 

そんな事言ってたら世間からは誹謗中傷受けそうですが😭