MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

日本ブログ村ランキング

こんばんわ😃✋

 

くだらないブログばかり更新してるオッサンです☺️

 

にほんブログ村に参加してると言ってましたが

 

昨日辺りからアラフォー部門ランキングで2位にまで浮上しました👏

750人中位てすけどね😁

 

秘訣は質より量(笑)

 

私のブログなんて内容なんてナイヨー🤷‍♂️

 

これGoogleアドセンスの審査にとって重大な部分だと思うんですけどね😅

 

独自性のある物とか内容の濃い物とかを審査基準にしてると思うんですよね。

 

となると自分のブログは適して無いと言う判断をされてもおかしく無いワケで御座いまして(笑)

 

方向性が無いブレブレブログと言いましょうか😅

 

Googleさん私を救って下さいまし🙇‍♂️

 

ムシューダ‼️

 

まだ言ってますけどね(笑)

 

話変わりますが。

Twitterで良く拡散希望リツイートとかでやってる人いますが

そのワードを使うと自分何かもリツイートして貰えるのでしょうか?

 

このふざけたオッサンも一応人生に困ってる状態でありまして。

 

自分なんかワードを使って救ってくれる人は居るのだろうかとも思います。

 

ここで、本業としてる事を宣伝したりお願いする事はポリシー違反に当たるかもしれないので言いませんが😅

 

本当は救われたいのですよね。

 

Twitterって自分の言いたい事だけ言っていいねされれば良いと思ってる人が多い様な節がありますが

誰かの記事に共感したりとか人のを見てるのか?と思う事は多々ありますね。

 

特に相互フォロバとか言ってる人は数以外興味ないのでその傾向が強いと思います。

 

数を増やすメリットと収入に繋がるカラクリでもあるのだろうか?

自分には解りません。

 

何かメッセージ来たかと思えば副業がどうだの

ここにリンクすれば何万円貰えますだの

 

いかにも怪しい甘い糸を垂らす人ばかり(笑)

 

流石にそこら辺は規制しても良いのでは無いかと思いますね。

 

自分は直球で売りたいと勝負しても

見てくれる人も少ないし

 

甘い誘惑も使わないので尚更食い付いてくれる人も居ない😭

 

SNSも使うって難しいですよね。

 

何の経験もして来なかった人間の力量の無さはどうにもなりませんな😅

 

ちょっと愚痴っぽくなりましたが今回はこの辺で

 

でわでわ😃✋