MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ムシューダ

 

ムシューダ

 

世の中にはちょっと商品名を変えただけで売上が爆上がりする事がある。

 

さしずめ

自分の今の状況を言いますと「無収入だ」‼️

 

収入の無いム収~だ♪と頭の中で流れておりますが(笑)

 

これは売れんわね😅

 

こんなん自分の部屋に置かれてた日にはかなり凹むでしょう。

 

今の世情を考えるとこんなの皆様の苦情を買うでしょうね😅

 

笑って買ってくれる人が居るだろうか?そう言った方々は少数は居るかもしれませんが

 

大概クレームの嵐ですね😱

 

なので、今回のブログは一切本商品とは関係ございません‼️

 

笑って済ませられる人は購入して下さいませ。

 

これ何の宣伝でもありませんし。宣伝しても無収~だ‼️

 

こんなブログばっかり書いてるとアドセンスアフィリエイトも落ちるのは当然っちゃ当然なのかも知れません(笑)

 

それなりに対策方を考えているのですが、頭をよぎったのはこの程度の

ダジャレで御座いまして😅

どんな頭してんだと自分でも思います。

ただハードルが高過ぎて何のこっちゃ🤪とパンク状態が生み出した産物と言う所でしょう。

 

本当本製品とは一切関係ございませんのてクレームは入れないで下さいませ🙇‍♂️

 

買うのだけはOKです👍

 

と言いましてもこんなん書いて大丈夫なのか自分の進退が不安だ(笑)

 

場合によっては削除しないといけない記事かも知れませんね😅

 

なのでこの記事は期間限定かもね😭

自分のオヤジギャグの引き出しに閉まって置いたほう無難~ダ♪

懲りてない(笑)

 

でわでわ😃✋