MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

私の面白くないブログを見て頂き感謝致します🙇‍♂️

こんばんは😃

 

まだ寝てませんでした。

 

粉瘤(ふんりゅう)を切った所も少し痛いのもありますが、車系YouTuberのカーライフナビゲーターアベトモさんのライブ見ていたのもあります。

 

ただそろそろ薬を飲む時間になったので飲んで横になりました。

切ったのが右側なので左向いて横になってる感じです。

 

多少痛くても腹は空く物ですが、動くの億劫だし顎のあたりの感覚が少しおかしいので食べてません。

 

空腹で眠れるかでは御座いますが😅

 

それにしても約横2センチ×縦1.5センチ高さ1.5位切っても痛み止はよこさないのね。

 

貰ってたら間違いなく飲みますね。強烈な痛みってワケではありませんが、寝てる時に痛くなりそうな予感が…😅

 

普通くれるんじゃないのかな?

 

わかりませんが、厳しいですな😭

 

それでですね。

 

タイトルにも書いた通り

 

自分のくだらないブログですが見て頂いている事に感謝致します🙇‍♂️

何の役にも立たないブログですが読んでいただけてありがたいでございます。

 

少しずつではありますが読んでくれる方も増えている状況です。

 

汚い話、収益には結びついておりません。収益には繋がってませんがアフィリエイトのリンクは少しずつ貼らさせて頂いております。

もし買い物する際にこちらを通して商品の購入をして頂いたりしますとほんのわずかですが自分に収入入りますので応援してくれる方は協力頂ければと思います。

実際ここを通した所で値段が上がるとかはないので、

優しい方の一手間そして応援の意味で買って頂ける事をお願い致します。

そこは包み隠さずお伝えさせて頂きます。

 

本来であればAmazonで買った物の紹介や買った物のレビュー等も出来ればとは思っておりますが、今の所ほぼ収入が無いに等しく

物を買って紹介して行くと言うブログは厳しい状態です。

 

最低限必要な低額な物やどうしても必要な物に関してはレビューして行きたいと思っているので

もし良い商品であれば購入の検討お願い致します🙇‍♂️

 

近い所で言えば自分ブランドのバッグを購入してるので

それを紹介出来ればとは思ってます😃

 

自分で注文しといて後で新デザインを出し。失敗したなと思いました😅

 

自分の画像を使った物を使うと言うのはナルシストっぽいですが。本来自分を見る事も見られる事も好きではないんですけどね😭

 

恥ずかしいとて宣伝になると言う意味では自腹も投資だと考えれば。

最終目的地は自分ブランドの認知でありまして。

 

自分の世界観や人生観を見た上で共感して欲しいと日々頑張っております。

 

こんな人の為にもなら無いし役にも立たないブログで御座いますからGoogle アドセンスと言う物の審査には落ちております😅

 

独自性やオリジナル性の無いこんなブログでは審査も通らないと言う事ですし

通った所で収益化出来るかと言えば

 

この程度のブログでは難しいワケです。

 

ガチ勢の方はそこら辺はちゃんと理解した記事を出すでしょう。

 

でも自分は自分らしく緩くて良いのかなと。

 

それでも読んでくれる方も居ますし。

 

コツコツ積み重ねてけばいつかは報われるかも知れない。

 

こんなブログも初めて500回は読んで頂いております。

 

継続は力なり‼️

 

今後ともご愛読の方を続けて頂けます様お願い致します🙇‍♂️

 

わたしはもっと力を付けねばならんのです😆

 

ブログ村のランキング見て頂くと自分のブログがどの程度のランクに居るかもわかるので

暇なときにでもご覧になって下さい😃

 

 

でわでわ😃✋

おやすみなさいませ🙇‍♂️