MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

自分がコインランドリーと言っている所

自分がそう言ってるだけであってコインランドリーと言う標記はされておりません(笑)


f:id:MindSatake:20210119144530j:image
f:id:MindSatake:20210119144548j:imageこう言った乾燥機4台の所になります。

今乾燥中待ちで暇なので撮ってみました。

 

今日は天気良くないのに他の利用者さんは居ない様で自分のだけ。

 

両替の為にまたローソン利用して(笑)

 

乾燥料3分ケチってローソンで余計な買い物する。

 

これって得にはなってないかも(笑)

 

でメガカフェラテと生チョコまんとやらを買ってみました。

生チョコまん160円って結構お高めな気もする。

小さいし😅
f:id:MindSatake:20210119145327j:image

普通のあんまん何かより一回り小さい感じ

 

味は可もなく不可もなくと言った感じです。

 

新商品らしいので食べてみたが

 

次は違うの買うと思います(笑)

 

では乾燥も終わったのでまた後程😃✋