MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【ガタピシトゥーラン磨き】

こんにちは😃

 

今日は

 

曰く付きのトゥーランのボディー少し磨いてました。

 

磨き傷凄すぎて😱

 

酷すぎた事と終わってないって事で

写真は撮ってません😅

 

あらためて

 

じっくり車見ると

 

やっぱり酷すぎる車だ😅

 

天井は垂れ放題だからタッカーで無理やり留めて。

 

天井の垂れって張り替えして貰うと結構費用掛かるん

ですよね。

 

そんな費用はないってんで格好悪いけどタッカー(笑)

垂れてるよりかはいい😅

 

上を見ない様にすれば(笑)

 

でタッカー打ってる時にセカンドシートに初めて座ったのですが…

 

センターコンソールの後ろのリア用エアコン吹き出し口のルーバーの回りのカバー付いてないし…

 

何処かに落ちてるのかと探したが無い…

 

これも記載されてませんでしたよ😏

 

さすが悪徳(笑)

 

ボディーも酷いんですよ。凹んだり傷ついたり

 

至る所補修の跡あるんですが素人レベルと言うか😅

 

板金屋で直したって言うならその板金屋を疑う。

 

これは金取ってやるレベルでは無い😩

 

費用抑える為に素人レベルの人がやったのだろう😏

 

フロントバンパーも片方ちゃんと付いてないし。

 

あからさまに

 

ハマってない。

 

前を嵌めようとすると脇がズレる😅

 

やりようがない😱

 

このまま我慢するしかないのだ😩

 

しまいにはフロントメンバーのビスは緩んでるし…

 

これちゃんとした整備工場や板金屋の仕事ではない。

 

海外の人が直したか素人が直したか(笑)

 

プロでは無いね(笑)

 

あまりに酷いので今度写真撮れたら撮りますね。

 

ただ黒だから

 

反射して見にくいかも知れないですが😅

 

それにしても良くこんな物を小キズ程度と言って

売れるよなと思った。

 

それが悪徳か(笑)

 

また悪徳は出品して落札した人が居るようですが

 

全部この程度ならクレーム来るでしょうね🤭

 

それも楽しみです。

 

天罰を食らうと良いと思いました😃

 

 

でわでわ😃✋