MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

我が家の猫様

我が家の猫様は少し変わっておりまして😁


f:id:MindSatake:20210125223246j:image

キャットフード食べる時にタオルや布製の物を一緒に噛みながら食べる

と言う習性があります😅

なので気が付くと皿の回りには何処からか持って来た布製のものが散乱してたりします。端の方がボロボロにされたタオル等(笑)

 

 

今まで猫はだいぶ飼ってきましたがこんな癖のある猫ははじめてであります😅

 

それと

 

たまに自分の所に来て腹の上辺りで寝る事があるのですが、猫なのに犬の様に顔を舐めてくれます。

 

まあ好意でやってくれると思うので

「ありがとう ありがとう」と言いながら撫でてあげるのですが…

 

猫の舌ってザラザラなので拷問の様で御座います😭

軽くヤスリでもかけられてる感じですね。

 

なんで

終わった後は顔が少しヒリヒリします(笑)

 

好意でやってくれてると思うと我慢しなくてはと思うのが人間でしょう☺️

 

本当気分屋な猫様なので自分少し寝て満足したらすぐに去って行ってしまうんですけどね😅

 

そんな性格は猫らしいって感じはします。

 

それでも相手にしてくれるだけ癒されますね☺️

 

で、今が顔ヒリヒリしてる状態なんですけど(笑)

 

でわでわ😃✋