MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

タッチペン迷った末

Amazonで価格見たらタッチペンと言え

 

そこそこな価格なのね😅

 

と言う事はドンキや家電量販店に行った所でそれ以上の

価格になる場合が多い。

 

それも

片道30~40分かけて行った所で時間とガソリン代を計算しても割りに合わない😅

と言う結論に達しました(笑)

 

なんで、そこそこ安くてそこそこ評価の良い物選びました😅

 

約二千円

これ使えるかもわかりませんけどね😅

 

わざわざ買いに行って使えなかった時のショックを考えれば妥当な選択かなと思います。

 

てか、タッチペンも充電して使う物があると言うのは

昨日はじめて知った(笑)

 

それだけ時代遅れなんですね自分🤪

 

ただの棒でも反応する物だと思ってましたからね(笑)

 

でも

タブレット一万五千円だとしてタッチペン二千円って高い気はしちゃいますね😅

 

iPad純正とかってなると更に高いんでしょうけど😱

 

下手したら自分買ったタブレットに近い値段だったりしてね。知らんけど🤭

 

と言うワケで御座いまして

人に聞く前に決断を下してしまったと言うお話です。

 

明後日に届くので、使えるか使えないかはその後にレビューします。

使えては欲しいですが…

 

でわでわ😃✋