MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-01-25から1日間の記事一覧

我が家の猫様

我が家の猫様は少し変わっておりまして キャットフード食べる時にタオルや布製の物を一緒に噛みながら食べる と言う習性があります なので気が付くと皿の回りには何処からか持って来た布製のものが散乱してたりします。端の方がボロボロにされたタオル等(笑)…

タッチペン迷った末

Amazonで価格見たらタッチペンと言え そこそこな価格なのね と言う事はドンキや家電量販店に行った所でそれ以上の 価格になる場合が多い。 それも 片道30~40分かけて行った所で時間とガソリン代を計算しても割りに合わない と言う結論に達しました(笑) なん…

タッチペン

先の丸いゴム見たいな物はほぼ絵を描くと言う事には 役にたたなかった‍♂️ 反応が悪いし太くなりがち これならまだ指の方反応いいだけまだマシ ペンの用に描ける物が欲しいのですよ。 【2020年最新版】 タッチペン 極細 スタイラスペン iPad/iPhone/Android …

今晩の晩酌🏠😳🍶

こんばんわ 早いけど(笑) 今晩の晩酌のメニューです。晩酌と言う夕飯でもございますね更にカップルラーメンもあります。 なんとゴジャースなんでしょう‍♂️⤵️ と とても貧しい晩酌なのですが ノートパソコンの画面にタッチペンが2本あるのはお気付きだろうか…

SENSESマネーシャル

SENSESマネーシャル ジップパーカー https://suzuri.jp/MindSatake/5923363/zip-hoodie/s/lightpink #suzuri こんばんわ と言う時間でもないですね(笑) ブログも書かないで何してたんだ?って話ですが(笑) ネタも無いのでデザイン考えてました。と言うか 今…