MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

カップヌードルあっさりCURRYに


f:id:MindSatake:20210126131043j:image
カラムーチョを入れて食べてみました。


f:id:MindSatake:20210126131116j:image

率直に言いますと悪くもないが、それほど感動する程でもない。

何故かと言いますと

カラムーチョがふやけてしまうと

元々入っている芋の具と似た様な食感や味になってしまう所にあります。

なので、少し辛味と芋が増したカレーヌードルと言った漢字になります。

もう少し投入量を増やすともう少し違った印象にはなるかと思います。

 

やはりカラムーチョは

安いレトルトカレーにかけた方が個人的には好きではあります。

コンビニの100円ちょっと位の辛口カレーに振り掛けて食べて見て下さい😃

これはカラムーチョのサクサク食感が残ってるので結構ヤミツキになりますし。安いレトルトカレーの味変にもなるのでお勧めです☺️

かき混ぜて食べない事がポイントです。

 

ジャンクフードのお話はこの位にして

 

最近しみじみ思う事なのでありますが。

 

ブログ書いて読者増やす事って大変なんだな~と思っています。

文章書くのも苦手で上手く書けてない事と

人に必要とされてるブログを書けてないって事が問題だとは思うのですが。

 

そもそも人の目に触れる事が少ないって事でもあって

TwitterFacebookに上げた所で友達が少ないので

見てくれる人は限られてくるわけで

読んでくれる人は横這いの状態であるんですよね。

 

ドンと上がる事もなく。徐々に上がる事もなく。

 

いったいどうしたら読者が増えてくれるとかと悩んだりはしています。

 

読者と言いましても読者登録してくれる人は居ない状態です。

読者になったらブログ更新した通知が行く程度で何の料金も掛かるワケではないんですけどね😅

 

魅力ないのはわかってるんですけど😅毎日少しずつ書いてたとしても伸びないってのはモチベーション下がります😩

 

オッサンの気まぐれブログなんでたいそうな記事は書けません。日常の出来事や買った物の軽いレビュー程度しか書けないユルいブログです。

 

でも少しでも読者が増えるにはどうするべきか悩んではおります。

 

どうすれば人の目につく様になるんだろ?

 

課題ですね😭

 

でわでわ😅✋