MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

オススメ車系YouTuber

2度目のおはようございます🤩

と言う事は2度寝出来たって事であります。

 

暇過ぎてくだらないブログばかり書いた後に

 

好きな車系YouTuberの1人でもありますグッドスピードさん

 

https://youtu.be/75WLwzmXzKc

 

何やらそのグッドスピードさんの声にf分の何だかの揺らぎかあって聞くと眠りに落ちやすいと話は聞いてたんですが。見てたら実際眠っちゃいました😲話はあながち嘘ではなかったと言う事でもあります。この方は車の知識が物凄くて尊敬しちゃいます😃本当に知識の宝石箱や~って位話が途切れる事無く出てきます。なので車好きにはオススメ‼️車の質問あったらこの方に聞きましょう👂

 

この話の流れで他の車系YouTuberで好きで応援してる方々を一部紹介致します。

 

リバースさっきーさん

この方は色々な車の燃料添加剤や他の事も検証してたりして面白おかしく作ってるオッサンでもありまして

フレンドリーで良いお人柄でもございます。コメントもマメに返してくれる陰で頑張ってるお方です。動画色々見てると。この人いつ寝てるんだ?と思うかも知れません。それだけ頑張ってると言う事です。検証に時間が掛かると言う事でもあります😭

で、目から鱗の丸山モリブデンの検証を数値的に出した動画もありますので良かったらご視聴下さいませ🙇‍♂️

https://youtu.be/LJcgms7LTxw

 

たぬぐっチャンネルさん

このお方も面白く編集も凝ってたり一部世界的認知度もある様々な方面で活躍中の有名なお方。人を弄るのも得意で見てても聞いてても面白いです👍全て見て頂くと凄さがわかると思います。

https://youtu.be/N3j2nzv5F88

 

GT-studioさん

このお方も車の知識が半端なく尊敬に値する方で御座います。やってる事がもうショップさんレベルです‼️

本当の車好きには是非見て貰いたいしもっと評価されても良い方だと思います😃👍

マニアック過ぎて面白く感じない方も中には居ると思いますが自分は大好きなチャンネルです🙆‍♂️

https://youtu.be/qs78pDmRFjQ

 

KINOKO-PAISENさん

このお方は車弄りはもちろん夫婦揃って有名なお方で

自分のデザインしたパーカーを初めて買って頂いたお客様でもあり。自分が病気である事を話した上でジップパーカーの宣伝をして頂いたり。コラボモデルまで作らせて貰ったりと本当に心優しいお方です。見た目や動画では伝わらない優しさが皆様に伝われば良いなと思っております。選んだ動画は自分のデザインしたジップパーカーがチラ見出来る物を選ばせて頂きましたが、他も視聴して下さいませ🙇‍♂️まだパーカーが映ってる動画や良い動画沢山あります😃

https://youtu.be/0KmXU16Cg-4

 

車の板金塗装レストアGTさん

こちらのお方々は2人の掛け合いが面白かったり色んな事やってますので見てて楽しいですよ🙆‍♂️

説明短くなってしまいましたがオススメします👍

https://youtu.be/iRkacHM1sPk

 

カーライフナビゲーターabetomoさん

このお方は話し方も穏やかで本当に人柄も良く見ても聞いても癒されますのでオススメします👍

元整備士で今はYouTuberやその他活動されてる様です😃元整備士とは言えど青空駐車で良くここまでやるなと尊敬します🙆‍♂️癒されますので是非ご視聴下さいませ😃

https://youtu.be/vujyMxensGA

 

GUNMA-17さん

もう車好きやDIY好きには有名でチャンネル登録者数も多いので自分とやかく言う必要もないでしょう。色々な事チャレンジしてるので1日動画見てても飽きないんじゃないでしょうか?

https://youtu.be/l3FlBVtSBXQ

 

くっすんガレージさん

こちらの方々も色々な事に挑戦してとても面白い動画が多いのでオススメです👍そんな事までするんだ~と関心すると思います😃

https://youtu.be/ChulErk1xJw

 

まだ好きな車系YouTuberさんは居るのですが、長くなってしまうので今回はこの位にしておきます。

今回紹介出来なかった車系YouTuberの皆様申し訳ございません🙇‍♂️

 

でわでわ😃✋