MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

自分住んでる所は雪そんな降りませんでした。

東北の岩手県に住んでるのであります。

 

田舎ね😭

 

今日辺り荒れるのかと思っていましたが大丈夫でした。

 

雪で大変な事になっている所から比べると平穏な1日だったと言える。

 

その平穏な1日何してたかって言うと、パソコンとにらめっこしてたと言う表現が適切でしょう😅

 

前にも言ってますがパソコンなんてスマホからの情報だけで独学

 

見よう見まねでやってる物で、そりゃあ自分にとっては地獄なワケでして…

 

かと言って頑張らない事には先に進めないってんで。何とかそれっぽい事をやっていたと言う所ですかね。

 

それっぽい事とは

 

このはてなブログの設定に御座りまする。

 

多分人が見ても何処が変わったかわからないレベルでの変化は御座います😅

 

 

それは、一応少なくても収益化する為の準備だったりします。なので、人に見えない所で検証のブログ作って見たりとか(笑)

 

結局人が見てくれないと何の検証にもならないと言う事に気が付いたりして😅

 

なんとかかんとかやってみましたが

 

その設定もも私には上手く出来てるのかわかりましぇん🤷‍♂️🤪

 

私、猿なので…🙈(笑)

 

まあね

 

本来このブログは自分のブランドを紹介したいと言う所から始まった物ですが

 

そんな毎日自分のブランドの事を書くネタもない😭

 

なんで、結局ただの日記になってる感じではあります。

 

まあ

ブランド知って貰う以前に自分と言う人間を知って貰う事も結局はブランドの認知にも繋がると思い励んでおります😃

 

このブログの主旨は経験0の病気のオジサンの奮闘記であるからにして

 

どう転ぶかってのが見所であります。

 

その辺を緩い目で見てて頂ければ良いかなと😃

(いつまでこの無様な生態を晒す事が出来るかは不安ですがね😅)

 

何の面白味もないオッサンですが、ブログの読者が増えてくれる事を願って

 

パソコンも少しずつ頑張ります😭

 

と言いつつブログはスマホで書いてるんですけどね~👍(笑)

 

と言う所で本日もSUZURIの新春セールの宣伝だけは

させて頂きます😁

 

ジップパーカーやパーカー等1000円引きになってる商品もあり。かなりお買い得になっております‼️

見に来るだけでも良いので是非ご来店下さいませ‼️

 

そして間違ってポチッとして下さい😁👍

 

人生間違いや勢いも必要な時はあるのです☠

 

なので

 

お願いしま~す。と軽く言ってみた🤪

 

冗談抜きに

 

見には来て下さい😃

 

本日もご購読ありがとうございました🙇‍♂️

 

でわでわ😃✋

 

mind restoration GT satake.t studio(MindSatake)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/MindSatake #suzuri