MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

バッテリー充電器

 

自分このバッテリー充電器を使ってます。

パルス充電とかと言うバッテリーの回復機能があるからです。

 

今の寒い時期はバッテリーに負担が掛かるので頻繁に充電しておいてバッテリー上がりやバッテリー機能の低下を防ぐのに良い商品だと思います。

 

自分オイル粘度硬めとプラグ熱価も高いの使ってるのもあり寒い時のエンジン始動は結構厳しい。冬用にしなよって話も無くはないですが😅

 

でもこれで充電しておくと比較的エンジンのかかりも良いしアクセルのツキも違いますね。そもそもバッテリー弱っては来てると思いますが、これのお陰で何とかしのげてます。

 

バッテリーも高いですからね。使えるまで使いたいと思うのも本心ではあります。

バッテリー交換したらもっと調子良くなるとは思いますが。

交換までの繋ぎとして使ってても良いと思いますよ。

 

もし雪で渋滞して進まなくなった時にバッテリー上がったら大変ですからね。死活問題ですよ😱ガソリンも大事ですがバッテリーも大事です。

 

更にこれの良い所は値段もリーズナブルと言う所ではないでしょうか😃

 

冬場の保険として購入して充電しとくと良いと思います。

 

まあ冬場だけでなく夏は夏でバッテリー酷使するので定期的に充電してると安心ですね😃

 

充電出来る環境であれば持っていて損は無い商品だと思います。

 

こちら車系YouTuberでも崇拝する中の1人でGT-studioさんが使っていたと言う所も購入に至った経緯でもあります😃

 

ただね

自分これ紹介したからってアフィリエイト入るのかって言われると分かりません😅

なんの契約もしてませんしね😭

 

とりあえず

お勧め商品だから勧めて見たと言う話です😃

 

たんなる自分使用してる商品のブログネタですねこれ😅

 

でわでわ😃✋