MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

しつこいですがOboeteyagare brandの紹介はさせて頂きます😃

くどいでしょうが

 

自分が今出来る事がデザインした物の販売であり

生きて行く糧でもあり希望でもあります。実際ほぼ

売れていません。

だからと言って少々売れないからと言って諦める事は

出来ないのです。

諦めたらそこで終わりで

認知や普及される事も無くちょっとかじった程度で

終わる事になる。

今は精神や肉体的に普通に職につくと言う事が難しいので

これを逃すと生きて行くと言うのが難しくなる。

なので

少々売れなくても落ちてる場合ではない‼️

くどい、しつこいと言われ様が紹介続けるしかないのだ。

ふざけたbrand名とかデザインがちょっと

とかはあると思うが

自分にはOboeteyagareを認知させると言う夢がある。

何と言われようと認知して貰いたい‼️

ふざけたbrand名でもデザインでもそれが自分の個性で

あって

多分、少しずつでも認知されていけば忘れられない

名前になると思う。

「は?Oboeteyagareって何だよ😆(笑)」と

そこから興味が湧くでしょう。

そもそも

「覚えてやがれ‼️」は、何くそ~

とか

今に見てろ~のハングリーな精神だと思うんですよね。

ヤられたらヤられっぱなしは嫌ですよね?

自分は嫌だから

このbrandを作った😤

これで見返すのです‼️

なのでハングリーな精神の持ち主にはお勧めしたい‼️

 

今は名も知れないbrandだが

いつか名の知れ渡るbrandに俺はなる‼️

とかルフィ見たいに言っちゃってますが本気ですので😁

 

世情的にアパレル関係も厳しいとは思いますが

それでも簡単に諦めません‼️

 

発信しない限り人に知れ渡る事も無い。

なので

しつこくても発信させて頂きます‼️

 

ちなみにOboeteyagareデザイン以外もあるので

是非見て下さい🙇‍♂️

 

人と違うもの

もしかすると

流行の最先端になれるかも知れませんよ❓なんて(笑)

 

自分のbrandを育てるのに協力して下さい🙇‍♂️

お願いします‼️

 

mind restoration GT satake.t studio(MindSatake)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/MindSatake #suzuri