MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

Amazonプライム会員

これほぼ皆さん加入してると思います。多分。

 

この便利な物を利用してないのは勿体ないですよね。

 

月額500円 年払いだと4900円と少しお得。

 

これに加入してるだけで荷物が早く着いたり

何円までだかわかりませんが送料無料だったり

 

primeビデオは見れる。

 

Amazonミュージックも聴ける。

 

その他は良くわかりませんが、他の方が詳しく紹介してくれているのでそちらを参照してもらった方が良いと思います。勝手にリンク貼らせて貰いますが大丈夫だろうか?

https://redo5151.hatenablog.com/entry/amazon_prime_docomo

この方は、はてなブログをやっていて色々詳しいので記事を結構参考にさせていただき。このブログを立ち上げたと言うあります。何せパソコン習ってないので右も左もわからないですもので😅

なのでもし自分もブログ始めたいって方が居れば、この方の読者になってると良いと思いますよ😃

 

話はそれましたがAmazon prime会員になってると特典沢山なんで絶対加入してた方が良いと思います。

まあ言わなくても入ってるか(笑)

 

自分もオイルやらフィルターやら色々買わせて頂いてるしテレビは見なくてもprimeビデオは見る。

 

テレビ見ない人なんでprimeビデオかYouTube見てる事が多いです。

 

それにAmazonミュージックも聴ける。

 

思ったんだけどAmazonミュージックやSpotifyって車で聴く場合どちらの音の方が良いのだろう?

今度試して見よう。違いあるのか検証ですね😃

 

またそれましたが

Amazon大好きアラフォーオヤジなワケでして

 

一応本職としている自分ブランドも中々鳴かず飛ばずで御座いまして😭

 

ブログ書く事で少しでも認知度上げようと必死で取り組んでおります

 

 

でわでわ😃✋

 この記事はGoogleアドセンスポリシーに沿って改編してあります。