MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【どこかの猫が家の車庫に住み着いた様なのでご飯を置いてカメラを設置し撮影してみた☺️我が家の猫は家から出してません😃】#猫がいる暮らし#猫好き#...


【どこかの猫が家の車庫に住み着いた様なのでご飯を置いてカメラを設置し撮影してみた☺️我が家の猫は家から出してません😃】#猫がいる暮らし#猫好き#猫好きさんはご視聴して下さいませ - YouTube

皆様

おばんでやす~

まあ

こんばんはって意味です。

ここら辺の昔の人は

『おばんでがす~』って言う人も

居ると思います。

 

今日のブログはですね。

家で猫飼っているのですが

我が家では家の中だけで外には

出さないのです。

ごくまれに脱走する事はありますが

ずっと家の中で生活してたので

臆病でもあるし

運動能力も高くない。

他の猫やタヌキになんか会った日には

すぐにやられてしまうでしょう😅

前まで飼ってきた猫ちゃん達は自由に

外にも出してたのですが

田舎であってもあっても

道路は近いので事故にあったり

病気にあったりと

寿命まで生きると言う事なかったので

すよね。

本当は自由にさせてあげたい気も

あるのですが

ずっと最後まで一緒に居たいと言うの

もありますし

田舎と言っても昔より家から出す

と言う家庭も少なくなったと思いま

す。

オスであれば去勢してとか

そうやってしか共存していけなくなっ

てるのかも知れませんね😢

ワンちゃんなんて昔は野良犬とか

居ましたが今は

まあ居ないですよね😭

仕方ないのかも知れません。

 

それでですよ

その少なくなった

外猫と言うのか野良猫と言うのかが

我が家の使ってない車庫に

居座っている様でございます。

私は

猫好きでありますので

嫌ではありませんし

懐いてくれないかなぁ~

なんても思っちゃったり

しています🤭

そんなワケでご飯をあてがって

カメラを設置して

撮影してみたのです。

どこかの家で飼われてるのか野良なの

かは本当の所は知りませんが

警戒はしてる様ですから

私が見てる所では食べないでしょうし

1時間位撮影したままにしてたら

撮れました☺️

自分の家で飼ってるワケでは無いので

すが

やはり見ると可愛いですね🥰


f:id:MindSatake:20240516193836j:image

ほぼご飯を食べてるだけの動画なので

余程の猫好きさんでなければ

面白くは無いと思います。

しかしながら

好きな人にとっては

それだけでも癒されると言いますか✨️

もし

猫好きさんが居ましたら

食べてるだけの動画ですが

ご視聴してみて下さいませ。

最後の方に

『見たい~😍』

と思う所あるかも知れませんよ☺️

 

でわでわ👋😃

 

 

 

#猫がいる暮らし

#猫好き

#野良猫?