MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【野良猫も食べないキャットフードって😅子猫少し撮影出来ました😻】 #godofmusic #seventeen #猫のいる生活


【野良猫も食べないキャットフードって😅子猫少し撮影出来ました😻】 #godofmusic #seventeen #猫のいる生活 - YouTube

皆様

おはようございます✨️

前回野良猫の動画見て下さいました皆 

様ありがとうございます🙇

 

私も

その後無事にしてるか

まだ居るか見る為に

前回食べた手羽先の骨を持って

見てきました😊

母猫には心配させたでしょうが

ちょっと子猫見させて貰いました😍

やはり子猫も可愛いですね~☺️

ほんの一瞬でしたが

それだけでもほんわかすると言うか

家の猫ではないのですが

嬉しいものです😊

 

前回動画見てくれた方でその後

どうなったか

気になってた方は

ご視聴してみて下さいませ😊

 

短いですが

でわでわ👋😃