MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ITZY「Algorhythm」Music Video


✂️ ITZY の新曲今日出ましたね😊とても良い曲だと思います✨️是非聴いてみて下さいませ♪ - YouTube

いつもながら

ご無沙汰しております🙇

今日YouTubeでアップされました

ITZYの新曲

とても良いので

是非聴いてみて下さいませ😊

K国、K-POPと言うだけで

感情的に

拒否反応してしまう方も居ると

思います。

まあ、昔は私もそんな感じてしたが

一度聴いたら

ハマッてしまったと言う感じです。

国の日本に対しての教育が

間違ってただけで

すべてのK国民が悪いワケではないし

音楽の良し悪しは

国境もお国柄も関係無いと思います😊

言葉や意味がわからなくても

曲調だけで

良い物は良いのだと思います。

是非食わず嫌いじゃなく

聴いて見て下さいませ♪

でわでわ👋😊