MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"Dawning-そばにいて-【Softnity】【original】" を YouTube で見る


Dawning-そばにいて-【Softnity】【original】 - YouTube

Softnity様の新曲になります。

正直紹介しようか迷った所では御座い

ます。

こちらのユニットの良い所はRenoさん

の儚げな歌声だと思います😊

ただその世界観ゆえに定調と言います

か強弱が弱い物になってるんでは

無いかと思います。

全体聴けば心地良いのですが

サビの盛り上がる感じが他の曲でも足

りない気がします。

Renoさんの強を聴いて見たいと感じる

のは私だけでしょうか😅

音楽に無知な人間が言った所で何の説

得力もありませんが

自分がもし今より良くしたいと思った

時に足りない物はと考えると

そこじゃないでしょうか。

クライマックスが無いと言う所。

物語にはクライマックスが必要ですよ

ね。惹きよせる所😊

そこを伸ばして行けばまだまだ成長す

るユニットだと思っています😊

ちなみに自分音楽には何も知識御座い

ませんので素人の戯言だと

思って許して下さいませ🙇

ただ伸び代に期待してるから言わせて

頂きました。

今のレベルのままの二人では無いと思

います😊

とにかく聴いて見て下さい🙇


f:id:MindSatake:20220220004430j:image