MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"エンジン 組む 雨さん に いろいろ質問してみた ~ RE雨宮 13B オーバーホール ~【新作】" を YouTube で見る


https://youtu.be/812V2lW-Gkk

我々世代から言うと雨さんはロータリーの神ですからね😃

 

その神がいまだにエンジン組む所や話が聞けるってのは

 

そりゃもう

神のご加護見たいなもんでして

 

ありがたや~って感じなのです🙏

 

やはりロータリーはシンプルで良いですよね😃

 

それでいてパワーが出ちゃうんですから

ロータリー信者は減らないワケでして。

 

自分で所有した事無いんですが

 

ロータリーのフィーリングを楽しまなかった人生って損してるな

 

と思いますね。

 

助手席には数回乗った事あるんですが

 

なんじゃコリャー‼️

 

ってぶったまげた記憶が御座います😳

 

燃費が悪いとかオーバーホールのサイクルが早いとかありますが

 

それに見合った魅力ある

 

日本のマツダが誇れる最高の名機ですよね☺️

 

助手席だけでも体験するといかに凄いかがわかりますよ😃