MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【防衛省が『中国語』で中国共産党に警告ツイート&警告動画!】グッジョブ防衛省!インド太平洋に多国籍軍が集結している事実を中国語ツイートと動画で中国国民にお知らせ!真実を知った中国人各位が阿鼻叫喚!" を YouTube で見る


https://youtu.be/6AC7nJ_FwIA

これはとても気持ちが良い😆

 

防衛省も捨てたものではない👏

 

日本でも良い動きと悪い動きがある。

 

こないだの麻生さんの発言や批判する声をあげる議員は

 

良い動き。

 

悪いのは親中議員妖怪ジジイの老害😂

 

韓国の大統領をオリンピックに呼ぶとか余計な事を

 

して韓国を調子に乗らせた人や

 

メガソーラー施設作った所の親中知事

 

ジェノサイドの証拠が無いとか言う党

 

大事な事を報道しないマスゴミ

 

そんな悪い奴らも居る中で中国に否を唱えられる

 

人が居ると言うのは少しの希望でもある。

 

これは痛快愉快でございます。お見事👏

 

中共は今頃発狂してる事だろう😂

 

また過激なYouTuberならぬ何チューバーだかが

 

核を撃ち込むとか言うんじゃないですかね(笑)

 

いやいや

この先の中国の出方と日本の有志がどう出るかが

 

見物では御座いますね。