MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【一関~千厩 故郷の走行風景を見たい方用見流し動画】" を YouTube で見る


【一関~千厩 故郷の走行風景を見たい方用見流し動画】 - YouTube

皆様

こんばんは😃🌃

この動画は昨日の松屋の帰りに

意味も無く撮ってた動画です。

それをほぼ無編集で上げた物になりま

す。

何気ない車載動画ですが

もし故郷が一関や千厩その近辺の方

が居たら懐かしく見て貰えばと思いま

す。

何十年もこちらに来て無いと言う方で

あれば

道も整備され交通の便も良くなり

千厩~一関までの移動時間は短縮され

てますよ😃

まあ私のブログを読んでくれる方に

岩手県一関市出身者は居ないかも

知れませんが

もし見付けましたら

動画を見て懐かしく思っていただけれ

ば幸いでございます😊

 

ただ田舎の走行動画を見たい方にも

良いかもしれませんね。

緑を見ると心が落ちつくもので

私の様に車間距離たっぷりの運転にな

るワケでして🤣

都会で時間に追われる生活と

田舎でのスローライフって

時間差ありますよね。

時間に追われると言うか、時間を無駄

にしないと言うのが正しいのかも

知れませんが

田舎生活に慣れてると片道20kmを

車で移動してもたいして苦にならない

ものです。

都会なら電車もほぼ待ち時間なくすぐ

に移動出来るでしょうし

便利でしょうけど

自分には無駄の多い田舎のスローライ

フが合ってますね😊

車運転するの好きですし

田舎は信号も少ない‼️

都会の信号や車が多い所走っても

気持ち良いと言う感覚にならなそうな

気がします。

自分の場合ですが😅

たまには

田舎の方に旅行するのはいかがでしょ

うか?

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221105004051j:image