MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【自分でタマゴサンドを作ると体にある異変が‼️】Syndrome" を YouTube で見る


【自分でタマゴサンドを作ると体にある異変が‼️】Syndrome - YouTube

またまた

ショート動画の投稿です🎥

一応休みなので寝る前に😃

休みと言っても夜のお仕事なので

休みだからと言って

昼間起きていると

リズムが狂ってしまうんですよね😅

なので

休みも一応昼間は寝る様にしてます。

 

起きるのは午後

夕方位だろうか

休みだから少しは早く起きるかもしれ

ない。

もう日が暮れるのも早いので

起きた頃には薄暗くなってるでしょ

う。

夜起きててもやる事って

案外無いと言うか😅

テレビは殆んど見ない人だから

YouTube見るか

自分で動画作るか

そんな過ごし方が多い。

 

タバコ切らしたり食料無い場合は

外出はしますけど

店もコンビニやすき家位ですかね

やってるの

すき家は少し遠いですが…

田舎ですので😭

たまに夜ドライブする事は

あります。

車が少ない所を走るのは

気持ちが良い物で

自分のペースで走れるのがいいです

ね。

安全運転です😆💦

ただ単に車の運転が好きな人は

夜が良いと思います。

景色が見たいと言う人は

その限りではこざいませんが

 

ただ動物が活発になる時期なのか

タヌキさんやら鹿さんやら

高確率で会いますね。

タヌキさんは結構引かれてしまってる

事が多い。

案外足が遅いと言うか

猫さんの様に俊敏では無いし

何か予測不能な行動を取るんですよ

ね。

だから事故に合いやすいのかも

知れませんね。

と言うか

タヌキって凄い数生息してるんだなと

思います。

遭遇率や事故にあってしまった

数を見ると猫とかの比では

無いですよね。

タヌキさんには外敵って居ないのかな🤔

繁殖率凄いから多いのか

とにかく夜の運転は気を付けなくては

いけませんね。

少し前に鹿と接触してしまった人

が言うのもなんてすが…

 

歩行者や自転車を夜に乗る人も

気を付けた方がいいでしょう。

本人は見えてるんだと思っても

案外街灯の無い所なんかは

見えません。

光る物を身に付けたり

した方が安全だと思います。

誰だって事故はどちらの立場にもなり

たくない。

 

動画と関係ないお話になりました😅

そうそう

タマゴサンド

簡単だし好きなので

ちょこちょこ作るのですが

食べた後って高確率で下ります😅

目玉焼きも結構なります。

ゆで玉子を塩で食べても

そんなならない様な気がします。

と言う事はタマゴと油が

良くないのか🤔

それとも何かのアレルギーなのか🤔❓️

私にはわかりません。

皆様はどうでしょうか?

卵焼きではお腹の調子悪くなってな

い様な気がするんですけどね

不思議な現象ですよね😆

そんな症候群って事で

HAMUSIC さんのSyndromeを

使わせて頂きました😊

 

でわでわ👋😆


f:id:MindSatake:20221030080225j:image