MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【Volkswagen 1.4tsiツインチャージャーエンジン車はここが壊れると調子悪くなるので確認して見て下さい。】パージバルブ流用" を YouTube で見る


【Volkswagen 1.4tsiツインチャージャーエンジン車はここが壊れると調子悪くなるので確認して見て下さい。】パージバルブ流用 - YouTube

おはようございます😊

お休みはラーメンの旅に出て惨敗して

結局家で食べて

後はずっと動画編集してました😭

充実してると言えるのだろうか…

 

そんなワケで

編集した物をアップしました。

見るのは簡単ですが

作るのって結構時間かかる物でして

ただ撮った物を上げるだけなら

簡単なのですけどね😅

ちゃんと話の上手い人であれば

字幕なんて入れなくていいでしょうか

ら良いのですが

私の場合

話すのは大の苦手で御座いまして…

それに舌足らずなので

自分の話声も好きではありませんし

人にお聞き苦しいのを聞かせる

事は出来ませぬ。

たまに1人事の様には呟いてますが😆

 

今回の動画は

車ネタでVolkswagenのある

一定のエンジンが搭載されている

車両にだけ有効な動画ですので

皆様に見て貰える物ではないのですよ

ね😅

 

その一部の人にとってはとても有益な

情報だとは思いますが

自分で整備やメンテする人って

のも限られてきますから

さらに絞られてしまう。

なので一定の車種だと難しかったり

します。

それも外車だと余計ディーラー任せ

の人が多いと思います。

でも外車ディーラーってぼったくの様

な整備費用取りますからね😅

保証切れたら絶対自分で出来る事はや

った方が維持費は安くなります。

部品一つでさえディーラーで買うのと

ネットで買うのでは雲泥の差がありま

すから

メーカー正規の純正部品じゃなくても

サードパーティー製の安い物

だって選べる。

薬で言えばジェネリック医薬品見たい

かと言ってアリエクスプ…

なんかの激安な良く言えば模造品

悪く言えば偽物には注意が

必要ですが

そうそう

今回の動画にも上げてるのですが

アマ⭕ンで買った安い物

はメーカー名はノーブランド見たいな

感じでしたが

届いた物にはBOSCHと一流メーカーの

プリントがしてありました。

これはあれですよ😩

取り付けたけど使えなくて

すぐに返品しました。

どうせ作るなら偽物じゃなくて

使える物作ったら良いのにね。

側だけじゃ駄目なのですよ

て言うか

アマ⭕ンさんでそんなの売らせたら

駄目だと思うんだけど…

全部には目が届かないんでしょうな😅

なので

アマ⭕ンで買う物が全て良い物だとは

思わない方が良いと思います。

一応収益は無いですが

アマ⭕ンアソシエイトはしてるので

そんな大きい声で言えませんが…

良い物もある。

 

また見て貰える動画と言う話に戻りま

すが

それが人気車種だと再生数は多くなる

印象ですね。

案外日本の軽自動車とかの方が

再生数は多くなると思います。

ジムニーとかエブリーとか

 

かと言って

そんな車を買える程の余裕も無い。

皆様のお蔭でじわじわとチャンネル登

録者様は増えては来て

収益貰える1つの条件には達しました

再生数少ないので

収益もほぼ出ないと言うか

今まで一銭も貰っておりませぬ😭

何千円以上にならないと払い出しされ

ないのですよね。

Googleアドセンスやってる

ブロガーの方なら

何となくわかるでしょうけど

 

そのブログでさえ

一銭も貰った事は御座いません。

 

YouTubeより遥か前にやってるのにで

す。

まあ色々才能御座いませんからね

ブログの方がそれこそ

YouTubeよりも収益は少ない。

1年以上はやってるでしょうが

まだ3桁の収益しか貯まってないと言

うね😆

ブログで稼げる人は本当凄いと思いま

すよ😊

 

最近は自分のYouTube動画を紹介する

為のブログになってますが

それがどちらにも良い効果を持たせら

れれば良いのですけど

相乗効果って感じで

まあ上手くはいくものでは無いです

ね。

 

このブログをTwitterFacebookには

共有してるのですよね。

それの為に

ブログの下にいつも画像をつけてる

感じです。

YouTubeの動画そのまま共有しても

画像が表示されないのですよね。。

 

まあ

そんなワケでして

為にならない動画ではございますが

動画視聴にご協力頂けます様に

お願いいたしまする🙇

見なくても再生だけで良いのでござい

ます😭

 

でわでわ👋😃


f:id:MindSatake:20221026085452j:image