MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【7-ELEVEN甘酢肉だんご 焼畑あつみかぶら いか塩辛】セブン縛りで満足な夕食✨" を YouTube で見る


【7-ELEVEN甘酢肉だんご 焼畑あつみかぶら いか塩辛】セブン縛りで満足な夕食✨ - YouTube

皆様おはようございます👋😃

今日は思ったより寒くありません

でした。

マイナスにはなってない

と言うギリギリの所ですが🤣

雨が降った後で湿度が高いから

そう感じるのかも知れません。

 

さてさて

と言うか昨日一昨日ブログ

やってなかったような🤔

オッサン忘れがち😅

 

今日の

夕飯は7-ELEVENで買った物だけ

です。

てか、いつもか🤣

自分にしたら三品もあるので

ちょいと贅沢ではございます😆🍀

と言っても人から見れば

質素かも知れませんが…

 

この程度で満足してしまうのですよ。

納豆ご飯とカップラーメンより

は贅沢✨

そう言えばセブンに生のネギ売ってな

いかなと探したのですが

ありませんでした。

コンビニで買った物でも

生のネギを刻んでかけたら

もっと美味しいだろうな

と思う物は多々あります。

ネギって万能ですよね~☺️

 

昼間寝る生活してるので

スーパーに行く事って中々ないから

コンビニでも売って欲しいな

なんて

 

そんな感じで短いブログですが

 

でわでわ👋😊

 

 

塩辛にネギかけても美味そうだな🤔

 

ただのネギ好きだって話…

と言うかショート動画作るつもりが

1分越えてショートにならなかった

と言う。

ショート動画の方が

見て貰える可能性は高いんですけど

面倒だから

そのままでいいや🤣

ちなみに動画は1分と3秒なので

見て下さいませませ😢

 

2回目のでわでわ👋😂


f:id:MindSatake:20221208051949j:image


f:id:MindSatake:20221208052001j:image


f:id:MindSatake:20221208052031j:image