MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【7-ELEVENレンジで焼き餃子 具付き醤油ラーメン】餃子とラーメンで500円位‼️コンビニの冷凍食品恐るべし☺️" を YouTube で見る


【7-ELEVENレンジで焼き餃子 具付き醤油ラーメン】餃子とラーメンで500円位‼️コンビニの冷凍食品恐るべし☺️ - YouTube

皆様おはようございます👋😃

とにかく寒い😰

どれ位寒いかと言うと

お風呂場の窓を開けてたら凍って

閉まらなくなる位

温度的には-5℃位かな🤔

車の温度計でそう表示されてました。

家に帰ってきてから30分位以上たちま

すが

ファンヒーターつけてるのに

まだ部屋の温度は6℃

タツに入ってても背中が寒い😫

 

と言うワケで寒い時には温かい物

ってなると大概ラーメンやソバに

なっちゃうんですよね😅

なので麺類ばかり食べてます。

7-ELEVENの冷凍の醤油ラーメンも

FamilyMartと同じ様な味で

レベルは高い。

甲乙はつけがたい。

贅沢を言えば醤油ラーメンと言うより

中華そばって感じの物が食べたいが

その線引きって難しいですよね。

中華そばと言うと鶏ガラスープで

醤油がもっと薄い感じの物

と個人的には思ってます。

 

プレミアムな鍋焼うどんも売ってたが

500円位した。

この醤油ラーメンと餃子合わせた金額

位だろうか

それを熱々に煮込んで食べるのも美味

しそうだ☺️

どちらにも言える事だが

生のネギはあった方が美味しく食べれ

ると思います。

ネギ好きなので😆

 

皆様はお休みでしょうか😊

素敵な休日をお過ごし下さいませ✨

寒いから体調管理には気をつけて下さい。

私は今晩も明日の晩も仕事です😭

 

でわでわ👋😊

 

追伸

ショート動画作ったつもりが一分越え

てて作り直しました😅

一分越えてるとショート動画にならな

いんですよね😵

 

話しは変わりますが

お風呂入りながら洗濯しようとしたら

水道が凍ってて洗濯出来ない😭

しょうがないからお風呂のお湯を入れ

て洗いはしたのですが

すすぎが出来ない😞

何故

凍ってるかと言うと

水道凍結防止用のヒーター入れてなか

ったから😅

そろそろ入れないといけないと思って

たのですが

少しでも電気代を節約しようと

伸ばしてたのてすね。

もしこれで水道管破裂したら

電気代どころの騒ぎじゃなくなるんで

すが…

なんで

お風呂上がってから

寒い外に出てヒーターのコンセントさ

してきました。

抜いてる方は早めに入れてた方が

いいと思います😆

 

と言うか睡眠時間が減ってしまう😭

眠いのに

 

2回目の

でわでわ👋😭

 


f:id:MindSatake:20221203051233j:image


f:id:MindSatake:20221203051242j:image