MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【マルちゃん無限キャベツのもと 7-ELEVEN千切りキャベツ ザ・ビッグ ミックスピザ】無限キャベツのもとは食感が良い‼️味は不思議😆" を YouTube で見る


【マルちゃん無限キャベツのもと 7-ELEVEN千切りキャベツ ザ・ビッグ ミックスピザ】無限キャベツのもとは食感が良い‼️味は不思議😆 - YouTube

皆様こんにちは👋😃

今朝はいつもより少し多く飲んで

早々に寝てしまいました😅

普段、薬飲んで寝る感じなのですが

飲まなくても寝ちゃいました😆

かと言って

二日酔いになるとかのレベルでは

無いのですけどね😃

 

と言うワケで

今朝の夕食は

マルちゃんの無限キャベツのもと

と言う変わった物を買ってみました。


f:id:MindSatake:20221226160344j:image

これはキャベツと混ぜて食べる

らしいのでセブンのカットキャベツ

も購入


f:id:MindSatake:20221226160531j:image

内容物はこんな感じで

インスタント麺みたいな

物と粉末スープ?とオイル調味料?

等が入っています。

これが面白い所は

この麺を砕いてキャベツと付属の調味

料を混ぜて食べる所です。


f:id:MindSatake:20221226161148j:image


f:id:MindSatake:20221226161158j:image

茹でるとか無いので

麺のパリパリとキャベツのシャキシャ

キが合わさって

とても良い食感なのです。

味の感想まで書いてしまうと

ショート動画を見て貰えなくなるので

出来ればそちらをご視聴下さいませ🙇


f:id:MindSatake:20221226162000j:image

それと

昨日の夕方にザ・ビッグで

買っといた

値引になったピザ🍕

クリスマスのおこぼれ的な物でござい

ましょう。

なんであれ安くなってるのは

ありがたいでございます✨


f:id:MindSatake:20221226161942j:image

レンジでチンして食べたのですが

最初はモチモチして

美味しかったのですが

最後の方はちょっと生地が固くなって

しまいました😭

オーブンで焼いた方が良かったかも🤔

個人的には

前に紹介してる

こちらのローカルスーパー

カンブンストアのピザの方が

ボリューム感もあり好きなのですけど

ね。

これより値段は高いです。

 

何はともあれ

この2つでそこそこ飲めました😊

皆様も

マルちゃんの無限キャベツのもと

一度食べて見て下さいませ😊

 

でわでわ👋😊