MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

YouTubeカメラとな🤔❓️

今までYouTubeの撮影にはスマホを使

用していた。

それでもまあ何とかなりますが

底辺YouTuberとして

少しでも映像クオリティを上げたいと

思ったワケです。

まあ…機材の前に腕の問題もあるのだ

が…

取り敢えず機材が良ければ少しは

良くなるのかと😅

と言いましてもそんな高級な物を

買う程の余裕も御座りませぬ。

そんな所で

Amazonで安いビデオカメラ

YouTubeカメラと言うのを見つけまして。

この値段で性能はどうなのよって

好奇心から注文してしまいました。

どうせ高級品持ってても宝の持ち腐れ

だろうし

そう頻繁に使うってワケでもない。

低価格でそこそこ使えれば満足だし

動画のネタにもなりそうだ。

レビュー数も少ないから

実際YouTubeカメラと謳ってる物の

性能がどうなのかってのは

気になってる人は居るのではないだろ

うか❓️

YouTubeでいっぱい収益出してる人で

あれば高級機材使うでしょうけど。

収益の無い自分なんかは

これでも奮発した買物だったりする。

一応一年保証は付いてるらしい。

さてどうなるか😅

 

これを買うためにAmazonギフト券

チャージしたんですよ😁


f:id:MindSatake:20220508181910j:image

https://amzn.to/3vVQ1SM