MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2022-05-08から1日間の記事一覧

YouTubeカメラとな🤔❓️

今までYouTubeの撮影にはスマホを使 用していた。 それでもまあ何とかなりますが 底辺YouTuberとして 少しでも映像クオリティを上げたいと 思ったワケです。 まあ…機材の前に腕の問題もあるのだ が… 取り敢えず機材が良ければ少しは 良くなるのかと と言いま…

Amazonギフト券チャージタイプ

皆様はAmazonで買い物する時 どの支払い方法にしてますか❓️ 自分はギフト券をチャージして使って ます。 お得な気がします😊 👇️👇️👇️こちらから👇️👇️👇️ https://amzn.to/3MVZDT1

"上杉昇の現在に驚きを隠せない...元「WANDS」のボーカルの最愛の人とは!?坂井泉水との関係や本当の脱退理由がヤバい!" を YouTube で見る

上杉昇の現在に驚きを隠せない...元「WANDS」のボーカルの最愛の人とは!?坂井泉水との関係や本当の脱退理由がヤバい! - YouTube WANDSと言えばこのお方でしたよね そりゃもう好きでしたね。 ただ自分のやりたい音楽ではなかった ってのが脱退した理由の様…

"【CBX400F】圧倒的CBX400F復活劇! 昭和CBX400F VS 令和CB400SF TYPE-X【ドレミコレクション】" を YouTube で見る

【CBX400F】圧倒的CBX400F復活劇! 昭和CBX400F VS 令和CB400SF TYPE-X【ドレミコレクション】 - YouTube 自分が高校の当時からCBXは人気で 他の車種からすると少しお高目でした ね。 貧乏高校生が買えるワケもなく 他の安いバイクを買ったのですが やはり憧…

"S30Zなんてもういらねーわ!" を YouTube で見る

S30Zなんてもういらねーわ! - YouTube この稀少車をあえてレストアしないで 乗る。 レストアしたらそれこそ凄い価値にな るのだろう。 そこをしないで普段乗りとして使う って何かカッコイイですよね。 知らない人から古いボロボロの車にし か見えないでし…