MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【食べて飲んでる所をノーカットで見せられる拷問の様な動画。視聴はオススメしません】じゃあ何故作ったのか?最近ショートばかりだから無駄に長いの作ってみたかったから🤣" を YouTube で見る


【食べて飲んでる所をノーカットで見せられる拷問の様な動画。視聴はオススメしません】じゃあ何故作ったのか?最近ショートばかりだから無駄に長いの作ってみたかったから🤣 - YouTube

こんばんは😃🌃

今晩はお休みだったので

行って見たいラーメン屋さんやそば屋

さんに行くも

開店前や閉店した所

それに休みの所と行く先々で

閉まっていたと言うとても運の悪いオ

ッサン😂

5店舗回りましたからね。

それ全敗って…

 

まあ

気を取り直して

スーパーやコンビニで買い物をして

ゆっくり家で飲みながら

食べる事にしました。

外食だと運転あるので飲めないし

ゆっくり飲み食い出来るのは

良いのではありますが😃

 

題名の通り

ただ食べて飲んでるだけの動画を

ノーカットにしたので

無駄に長く拷問の様な動画です。

なので

ご視聴はオススメしませんが

2~3分見れば食べた物はわかると思い

ます😊

要は、カットしたら2~3分で済む動画

と言う事でしょうか😆

これ最後まで見る事が出来る人が居た

ら感心するし感謝もします🙏✨

出来たら見なくても良いので再生だけ

して頂けると非常に助かります🙇

 

取り敢えず

美味しい食事は出来たので

結果オーライの休日と言う事に

しときます😊

所で今の人って

結果オーライと言う言葉使うのだろう

か🤔

 

でわでわ👋😃


f:id:MindSatake:20221026011303j:image