MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【総裁選討論で高橋洋一・門田降将が唖然!『それは戦争への最短ルートだぞ!』】自民党総裁選の候補者の中に「戦争への最短ルート」を主張している人間がいる!日本人は戦争なんかしたくないんだ!高市さん助けて!" を YouTube で見る


https://youtu.be/BYHjLARoStY

戦争を起こさない為にも防衛する為の力。 軍事バランス適切に保つと言う事は必要だ。

 

他の国からしたら抑止力も持たないで丸腰で

平和で安心だから必要ありませ~ん。

 

なんて言ってるのは

そんなんで国を守れるか❓️と思うだろう。

 

近隣諸国が軍事力をつけて来た以上

 

何も対策を取ってない日本はカモでしかないだろう。

 

何かあればすぐに潰されてしまう。

その為の抑止力は必要なのである。

 

高市早苗さんが今のままで攻撃されたら国民を守る事は出来ない。

 

と言っています。そう言う法になってるし

軍備がない。

 

その為の法改正と守る力を持たせて下さいと言ってるのが高市早苗さんで

 

けして戦争したいからと言うワケではありません。