MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"高市早苗さんが猛烈な追い上げで接戦の様相を呈する事態⇒某大学教授が高市支持者はトランプ支持者と同じバイデン選挙不正論者だと断定【カッパえんちょー】" を YouTube で見る


高市早苗さんが猛烈な追い上げで接戦の様相を呈する事態⇒某大学教授が高市支持者はトランプ支持者と同じバイデン選挙不正論者だと断定【カッパえんちょー】 - YouTube

TVやマスコミさらにはどこぞの教授も

 

高市早苗さんに不利な事を語り世論誘導をしようとする。

 

それは早く言えば自分達が金儲けの為に都合良くなって欲しいからでしかない。

 

そんな企業や個人は中国などから利益を得てると考えて当然だろう。

 

極論を言うと

金の為なら日本は侵略されても良いのですか?って事です。

 

今中国に対する驚異から日本を守ろうと具体的に言ってるのは

高市早苗さんだと思います。

 

ネットでは明らかに高市早苗さん支持が多い。

 

でもマスコミは世論操作するし

それを鵜呑みにする国民や自民党員も多いだろう。

 

かと言って私の様な自民党員でない者は

ネットで少し応援出来たとしても

総裁を選ぶ力などない。

 

なので自分は初めて自民党のホームページから

意見を送らせていただいた。

 

「ネットでは高市早苗さん支持が圧倒的に多いが

マスメディアは世論操作して河野太郎さんを養護する様な事をする。それは自分達の利権の為で、それがまかり通り河野太郎さんが総裁になる様であれば私は自民党に票を入れる事は出来ない」

みたいな事を書いて送らせて頂きました。

 

公正な総裁選とは言えないですからね。

 

何の力がなくてもご意見を送る事は出来る。

 

それが何の効力がなくても何もしないよりはましだ。

 

自分は

河野太郎さんが総裁になる様では中国に侵略されると思っている。

 

高市早苗さんでしか日本を守る事は出来ないだろう。