MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【進撃の高市早苗 おっさん議員を猛追!『たった数週間で支持率が1%→16%!』】もはや岸田は射程圏内!政策議論で候補者激突前にこの状況!いけるぞ!天才高市氏なら候補者の政策議論で絶対引っ繰り返せるぞ!" を YouTube で見る


【進撃の高市早苗 おっさん議員を猛追!『たった数週間で支持率が1%→16%!』】もはや岸田は射程圏内!政策議論で候補者激突前にこの状況!いけるぞ!天才高市氏なら候補者の政策議論で絶対引っ繰り返せるぞ! - YouTube

ネットでは高市早苗さん支持が圧倒的に多い。

 

河野太郎さんの出馬演説のバットの数は凄い物ですよ。是非見て貰いたい。

 

両者の演説は見てると全くレベルが違う。

 

そんな低評価の河野太郎さんをマスコミが推してTVで取り上げて

さも河野さんが素晴らしい見たいに言っている。

 

それはスポンサーや中国から推されているからなんですよ❓️

金の為に世論操作している事に何故皆さんは気付かないのだろうか?

 

中国に侵略されたいのですかね?

 

私は嫌ですけどね。

 

両者の出馬表明演説を見て良く考えて欲しい。

 

国民が声を上げれば党員にも届く。

 

中国寄りの河野太郎さんで良いのですか?

 

自分が部が悪いと思ったら政策を変える様な男でよいのですか?

 

そんな総理になる為だけに口先だけ信念を曲げる

そんな総理の下で日本は良くなると思ってるのですかね。

 

自分は河野太郎さんが総裁になったら自民党はもう見放しますね。

 

日本は終わりだと思う。