MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【自民党総裁選決着!『みんな!自民党の党員になろう!俺はなる!』】高市さんは完璧だった!泡沫スタートで議員票114票獲得は驚愕!みんな自民党党員になろう!党員として内側から高市さんを支え続けよう!" を YouTube で見る


【自民党総裁選決着!『みんな!自民党の党員になろう!俺はなる!』】高市さんは完璧だった!泡沫スタートで議員票114票獲得は驚愕!みんな自民党党員になろう!党員として内側から高市さんを支え続けよう! - YouTube

本当闇のクマさんが言ってる様に最悪は回避した。

 

でも自民党の党員票が1番多かったのが河野太郎と言う事を残念に思う。

 

日本を守りたいと思わないのか

マスコミに流されたのか

利権絡んでる物があるのか

 

自民党の党員には絶望感を覚えた。

 

でも

高市早苗さんには今後頑張って欲しいし

次に総理になる事を願います。