MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【マスコミ驚愕w高石早苗支持の自民党議員既に100名を超えたぁ!】田崎史郎もビックリ笑『え!高市支持議員こんなに多いの!?』高市陣営の選対本部立上げに議員関係者70名超が集結!このまま総理まで突っ走る" を YouTube で見る


【マスコミ驚愕w高石早苗支持の自民党議員既に100名を超えたぁ!】田崎史郎もビックリ笑『え!高市支持議員こんなに多いの!?』高市陣営の選対本部立上げに議員関係者70名超が集結!このまま総理まで突っ走る - YouTube

日本を本当に守ろうとしてるのは高市早苗さんで

 

河野、石破、小泉なんて最悪な組み合わせ😂

守ろうとしてるんじゃなく

中国の利権を欲しいだけ

金の為ならどんな手段でも取ると言う汚い奴等の集まりでしかない。

 

総裁になる為なら自分の言った事を曲げる。

 

普段つけもしないブルーリボンをつけてみる😂

 

理念も何にもないただ総裁になりたいだけ(笑)

 

そもそもマスゴミに持ち上げられる奴はほぼ悪者と決まっている。

 

中国マネーの虜になってる企業やマスゴミ

 

金の為なら世論操作もいとわない。

 

手段選ばないのはまんま中国じゃないですか😂

 

こんな奴等に騙されてる国民は

日本を駄目にしてしまいますよ。

 

日本を守ると言ったのは誰かを良く考えて

 

判断して欲しいと思います。