MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【総裁選投開票日。河野・岸田・野田が奇跡を起こす『総理に相応しいのは私ではない。高市氏だ』】今回の結果で日本の未来は大きく変わる。高市氏以外の3候補者たち。私利私欲を捨てろ。与党議員としての矜持を見せ" を YouTube で見る


【総裁選投開票日。河野・岸田・野田が奇跡を起こす『総理に相応しいのは私ではない。高市氏だ』】今回の結果で日本の未来は大きく変わる。高市氏以外の3候補者たち。私利私欲を捨てろ。与党議員としての矜持を見せ - YouTube

これは闇のクマさんの妄想であってそうなってくれれば良いとは思います。

 

ただそうなるだろうか?

 

ただ、河野太郎さんが総裁になれなかった場合

 

自民党に居場所あるのか❓️と思う。

 

相応しくないと多くの人は思うのじゃないだろうか。

 

人を裏切ったり親族の中国利権問題。

 

媚中だ中国の手下だと思われても仕方ない。

 

中国とマスコミが応援してるのが証拠ですからね。

 

自民党に残りたいなら高市早苗さんを支持するしかないかもね。

 

かと言っても自民党が叩かれる足枷にしかならないかも知れませんね。

 

河野太郎さんは総裁になれなければ自民党から身を引いた方がよいかも知れませんね。

 

自分達で党を作るなり他に入るなり。

小石河党でも良いかもね。

 

とにかく自民党にとっては足枷だ。