MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【河野太郎を応援するロンドンブーツ田村淳氏のアンケートで高市早苗がぶっちぎりの1位w】高市旋風が止まらない!遂に河野派が実施するアンケートでも1位を奪取し始めた♪これが国民の声だぞマスコミ各位!総裁選" を YouTube で見る


【河野太郎を応援するロンドンブーツ田村淳氏のアンケートで高市早苗がぶっちぎりの1位w】高市旋風が止まらない!遂に河野派が実施するアンケートでも1位を奪取し始めた♪これが国民の声だぞマスコミ各位!総裁選 - YouTube

マスコミは汚れてるwww

 

それに加担する芸能人も同罪ですよね~🤭

 

YouTube使ってそんな事をする芸能人も居ますよね~🤭

 

それに朝日グループは潰れた方がいいですね☺️👎

 

自分の首を絞める事になるんじゃないでしょうか🤭

 

それでは

田村淳さんのTwitterに行ってきま~す😆👍