MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【世界が大注目の夢の2TOP会談!なんと台湾総統・蔡英文氏と次期日本総理最有力候補・高市早苗氏!実質日台TOP会談だ!】最高だ!これで世界が「高市」を認識したぞ!台湾防衛に注力する岸防衛大臣も大喜びだ" を YouTube で見る


【世界が大注目の夢の2TOP会談!なんと台湾総統・蔡英文氏と次期日本総理最有力候補・高市早苗氏!実質日台TOP会談だ!】最高だ!これで世界が「高市」を認識したぞ!台湾防衛に注力する岸防衛大臣も大喜びだ - YouTube

台湾の蔡英文氏とWeb会談出来ると言う事は

 

それだけ台湾からも注目され次の総理に相応しい

 

と考えがあるからであろう。

 

この会談は世界中から注目されると思うし

 

高市早苗さんの評価は上がるだろう。

 

それ以外の候補者が会談にまで行かないのは期待されてないからである。

 

そしてこの大事な会談も腐ったマスコミは報道しないだろう。

 

現役の防衛大臣高市早苗さんを支持するのは

 

日本の危機である事を身を持って知っているからであり

 

警鐘を鳴らし変わる為の総理が必要だと考えるからだ。

 

変わらなくては日本は守れない。

 

守れる国にする為に相応しい総理は高市早苗さんしか居ないのだ。

 

これが通らない限り日本は終わりだろう。

 

それは世界も注目して見て居ると思う。