MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【元自衛官の深刻な告白『中共が本気になれば日本は1時間で滅亡する』マスコミも隠しきれなくなった危険な状況!】中国や北朝鮮の軍事力増強に日本の国防力が追い付いていない!" を YouTube で見る


【元自衛官の深刻な告白『中共が本気になれば日本は1時間で滅亡する』マスコミも隠しきれなくなった危険な状況!】中国や北朝鮮の軍事力増強に日本の国防力が追い付いていない! - YouTube

中国や北朝鮮は日本を潰す軍事力を持ってるんですよ?

 

それを警告し国を守ろうとしてるのは高市早苗さんだけです。

 

河野太郎さんになったら中国に侵略されちゃうんじゃないですかね?

 

守れる力がないと下につくしかない。

 

そうなるとウイグル人の様になってしまうかも知れませんね。

 

日本人は平和ボケしてるけど米国が守ってくれるとでも思ってるのだろうか?

 

日本が何も努力しないでただ守ってくれると思うのは大間違いだと思いますよ。

 

抑止力や防御力をつけて米国と連携するってなら

協力してくれるかもしれませんが

 

何も努力しないで守ってくれると思うのは大間違いだし。

 

米国だけで中国や北朝鮮に対抗出来ると思いますか?

 

平和ボケしてると日本は滅びてしまいますよ。