MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"高市早苗,日曜報道,THE PRIME出演,中国共産党系メディアが痛烈批判,靖国参拝,中小企業への圧力を懸念したがあえなく橋下徹,完全撃破されポカーン。" を YouTube で見る


高市早苗,日曜報道,THE PRIME出演,中国共産党系メディアが痛烈批判,靖国参拝,中小企業への圧力を懸念したがあえなく橋下徹,完全撃破されポカーン。 - YouTube

元弁護士、政治家、政治評論家として活躍している橋下徹さんにも

 

怯む事なく回答出来るのは素晴らしいとしか言えない。

 

私が高市早苗さんを応援するのは

日本を守ってくれる救ってくれると思うからであり。

 

中国に屈しない姿勢に共感するからでもあります。

 

それと

あからさまにマスコミや著名人等が利権の為に印象操作している事を不当だも思うからです。

 

それに対して

自分個人が閲覧の少ないプログで配信した所で何の役にも立ちませんが

何もしないより力になれればと思ってです。

 

日本を本当に守ろうと言ってるのは高市早苗さんだけだと思います。

 

それを絶やさない為にもマスコミや著名人の利権の為に印象操作する悪から守らないといけないと思っています。

 

ただ総理になる為ならば自分の信念を曲げて誰とでも手を組み

数で勝とうと裏工作してるような人間に日本の未来は託せません‼️