MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

色々考え事してまして

こんにちは👋😃

 

ちょっと詳細は言えないですが考え事し過ぎて

軽く頭パンク気味です🤪(笑)

 

なんでブログも中々更新出来なかったって所です。

 

今日もちょっと雪降ったみたいで外はうっすら雪景色です。

 

自分と一緒でまだ春は来ないなって感じでしょうか

そりゃまだ早いもんね(笑)

 

今日は首の出来物切った所の抜糸を何ヵ所かして貰って来ました。

あと一ヶ所残しではあります。

何か切った所が火傷でもして水膨れしてる様にも見えて

この傷少しは見栄え良くなるのかとは不安ではあります。

グロいので画像は見せれません😅

 

まあそんなに外見気にする程の出来の良い人間では無いからいいか🤭

 

取り敢えず色々考えて頭パンク気味なんで

気分転換に画像加工して遊んでみたり


f:id:MindSatake:20210217124957j:image

まあこんな事した所で悩みが解消するワケでもなく

 

頭が痛い(笑)

 

少ない頭使ってるからね☺️

 

まだ洗濯も終ってないからしないとで御座います。

 

 

でわでわ😃✋