MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

普通の人が何故こんな時間に起きてるのか?

それは私が

普通じゃないからです😆

 

まあ

薬を飲み忘れてたと言うのもありますし

BoA様の紹介に熱中し過ぎたと言うお馬鹿さんでも

あります。

 

薬の力無くして眠れないと言うポンコツで御座いまして

悪質業者から買った車と一緒ですよ(笑)

 

ガタピシ(笑)

車の方が悪い所交換すればまだ良い部類かもね…

悪い所交換出来れば苦労しないんですけどね😅

 

あれですよ

合法的薬中(笑)

と言ってもブッ飛ぶ薬とかじゃなく

病院から処方された薬飲んでるだけですよ😆

 

頭も行動も逝っちゃってるのは変わりない(笑)

そんな人間に何が出来るかが今の課題です。

「生きるとは」にぶち当たってると言う所でしょう。

 

今はこのご時世だから

アパレル業界やサービス業も大変だとは思います。

なので、私も細々とやってるアパレル業も

大打撃を受けてるワケですね。

 

そもそも人気ないし知名度も無いので致命的😆

笑ってる余裕は無いですが笑うしかない。

 

救世主を求めるしか無いか😆

世の中そんなに甘くありませんっ(笑)

 

時が解決する物だろうか?

 

いや

何かしないと売れないよね。

 

取り敢えず

私の作品を見て下さいませ。

 

人とちがった個性は手に入りますよ😃

そりゃ不景気に買える様な安物では御座いませんが😅

 

何を美徳とするかでしょう。

 

育てたいブランドになれるかと言う事です。

そろそろ違ったデザインも考えないとね。

 

 

でわでわ😃✋