MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

VankyoタブレットS30のカメラ画像

こんばんわ😃

 

自分タブレット買ってからカメラの性能って物を試してないなってんで

撮ってみました。


f:id:MindSatake:20210131192251j:image

スマホでも


f:id:MindSatake:20210131192528j:image

ちょっと食べちゃったけど(笑)

 

今日はほっかほっか亭の焼肉弁当大盛とチキンバスケット。肉肉ですが、好きなんですよねほっかほっか亭のこの焼肉と唐揚げ☺️

無職の分際で良く食べるなと言われると肩身が狭いですが、1日3食食べれてるワケではないので

一回の量が多くなりがちで御座いまして😅

 

それは置いといてですよ(笑)

 

なんですこれ?

 

画像がどうのと言う前に

 

タブレットで撮った方が小さいってどう言う事?

 

自分的には大きい画像がブログに貼れると思ったんで

正直ガッカリ😖

 

もしくは何か設定あるのだろうか?

 

ちなみに使ってるスマホはだいぶ型落ちのGALAXY

note8です。

 

スマホの画面で見る限り画質がどうのってのは正直分からない😅

 

ただ小さくなるって事ならスマホのカメラ使って方が良いワケで…

 

画質以前の問題だなと思いました。

 

ちょっとショック😵

 

そもそも

タブレットの画面が大きいからってカメラが大きく撮れるんじゃないって話ですね。

 

勉強になった😭

 

これは自分があまりにも単純な考えだったと言う事ですな(笑)

 

ブログ更新はスマホでOK~👌

 

でわでわ😅✋