MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

1日禁酒解禁ユルく飲みブログ


f:id:MindSatake:20210214192153j:image
こんばんわ✨

 

1日だけ限定で禁酒解禁します。

何故ならばバレンタインデーだから(笑)

 

淋しい奴なんで許しておくんなまし🙇‍♂️

 

話相手も居ないからブログ書いてるって言うね😅

 

今日のメニューは

ほっかほっか亭の焼肉弁当とチキンバスケット

それに

LAWSONのオニオンサラダ

 

相変わらずメニューを冒険しない男(笑)

 

以前も言った通りですね😭

 

ほっかほっか亭でpaypay払いしようとしたけどアプリいっぱいあって探しずらい事と

後ろに客がならんで焦ったので現金払いにした

 

とても小心者なヤ~ツ~😅

 

アプリ使い易い様に整理せねばなりませんな😆

 

お年寄りと一緒で焦るとパニックになるって事です😆

 

それだけ衰えてると言うか、病気なので余計ね😭

 

人が少なそうな時間帯狙うんですが、日曜と言う事もあり

まあまあ居るワケで…

 

取り敢えず意中の物は買って来ましたが

 

LAWSONでパンがほとんど無く

 

仕方なく食パン買って来たので

 

明日の朝は食パンだ😭朝と言うか昼も兼だけどね。

 

このパンの少なさは地震関係あったのか

それとも夜だから普通なのかはわからない😅

 

取り敢えず夜の内に食い溜めしとこか~って感じです。

 

つづく

 

かも(笑)