MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【眞子様が複雑性PTSD?本当か?本当なのか?】不敬は承知!何かおかしい。何か違和感を感じる。複雑性PTSDは昔から政治利用されてきた症状。誰かが何かを画策している可能性は無いか?" を YouTube で見る


https://youtu.be/_sxnzLzg70A

闇のクマさんは好きだし

 

今回の眞子様の結婚が祝福されない良い物で無いのはわかる。

 

でも、今まで皇族として閉じ込められて来た

 

マスコミやYouTuber等からも格好のネタにされてきたワケです。

 

少なからず心に傷を負う事でもあると思うのです。

 

自分も精神的肉体的に病んで居るので

 

世間的に追い詰められるのが

 

可哀想で仕方がありません。

 

もし皇族でなければこれ程騒がれる事もなかったし

 

傷付く事も少なかったでしょう。

 

好き勝手出来る身分では無いと思うのも一般的なのでしょうが

 

もうちょっとそっとしてあげても良いんじゃないかと思います。

 

精神的に追い詰められると人は壊れてしまいます。

 

人に会うのが嫌になり閉じ籠ってしまいます。

 

正常な人からすれば仮病に見えるかも知れませんが

 

本人からすれば深い闇を抱えているのです。

 

もし自分がその立場になったら

 

耐えられないだろうと思います。

 

色々立場や責任ってのはあるとは思いますが

 

あまり世間的なネタにしないで

 

そっとしといてあげて欲しいと個人的には思います。